friend(other dog)
シュナウザーのお友達、ソルトアンドペッパーのケニー君と妹分のブラックのチーナちゃんのHP。ケニー君は大人しくって甘えん坊さん。それに比べてチーナちゃんのいたずらっぷりは見ものですよぉ!
アメリカンコッカーの美人のクー(クリスタル)ちゃんと弟の癒し系のダイ(ダイアモンド)君のHP。アメリカ在住です。ポップでキュートな楽しいサイトですよ♪
あいが通っている訓練所の先輩、ボーダーのルナちゃんのHP。コンテンツ満載。とても丁寧に作ってあって頭が下がります。
あいが通っている訓練所のHP。覗いてみてね♪
熊本は阿蘇のお友達、ever-blueさんのHPです。美男美女の御夫婦で、2人の娘さんたちもとってもキュート&プリティ♪スムースダックスのタンク君もなすがまま?の良い子です☆


material&skin friend(beagle) friend(cavalier)
friend(other dog) shop other(web)
inserted by FC2 system