friend(cavalier1)
ブレンのティアラちゃんとルビーのアーニャちゃんの仲良し姉妹のHP。ティアラちゃんとアーニャちゃんの笑顔にノックダウンですよ♪
ブレンのバディ君と弟分のロングチワワの麦君のHP。ふたりもとっても仲良し。バディ君はアジリティ犬として頑張ってます!
ブレンのペッパー君とトライのチリちゃんにペッパー君の息子のジンジャー君のHP。いつもお家はカーニバル状態?!とっても楽しそう。^m^
ブレンのわいん君、トライのあむちゃんにブラタンのリップちゃん他、たくさんのキャバリアやチワワに囲まれて暮らしてる九州のキャバリア会の陰のボス?!美男美女のわいんままとぱぱりんのHPを覗いてみてね。楽しいよ。
ブレンのプックル君とトライのチロル君のHP。プックルママさんは、わんこのはんこ屋さんを初め色々、経営?なさってますよぉ。
大きなおめめのブレンのりんかちゃんのHP。とても器用なりんごちゃんが、編み編みショップを始めました。。遊びに行ってみてね。
ルビーのシンバ君とロンチーのキアラちゃんのHP。カッコいいシンバ君と愛らしいキアラちゃんに会いに行って見てぇ♪メロメロだよぉ!
ブレンの音々ちゃんのHP。おめめくりくりのモデル犬の音々ちゃんに会いに行ってみてね♪
これまたハンサムなトライのあとむ君のHP。とにかく天然で楽しいmaya&basaraさんちに遊びに行ってみてね☆
ブレンの野生児?マスキー君とお姉さんの真っ白でりりしいmixのたえちゃんのHP。マスキーママの丹精込めたお花も見ごたえありです。(只今、リニューアル中)


material&skin friend(beagle) friend(cavalier)
friend(other dog) shop other(web)
inserted by FC2 system