PEACE DOG




☆dog cafe Peace Dog☆
モモはしっかりおやつがどこにあるかわかってます!私を警戒して落ち着きがないモモ。

チーズの味が濃厚でおいしいチーズケーキ♪
・・が、しかしこの後モモがししAさんの分を丸ごと食べた!周りの
人には大うけ!だけど、母は超恥ずかしい&がっくし。。(´・ェ・`)
辛抱たまらずお膝の上に乗ってきたみく。

ししAさんがりき君の為にオーダー。。
でも、ほとんどうちの子が食べました。(^^ゞ
りき君は他のお友達が気になって仕方がない様子。

引っ張られても最後まで他のわんこに愛想を振りまくってた
りき君でした。^m^”団子より花だワン!”byりき
モモはといえば花より団子。食べ物求めてウロウロ。。情けない。

舌なめずりしだしたあい。^m^落ち着きなくチョロチョロしてるみくを尻目に、じっと我慢のあい。

何のかんの言ってもあいも食べ物に関してはめちゃ真剣。
その目。。怖いんですけどぉ。。
とーちゃんが頼んだランチに付いてきたわんこパン。
グッドサービスだね♪あくまでも犬用です。



*2005年2月11日(金) ドッグランの後、近くのドッグカフェ『ピースドッグ』へ。。
ここもすっごく素敵ぃ〜♪今日はとってもハッピー☆かもぉ。。
偶然にもシュナ友のケニーママにも会えてラッキーでしたぁ。可愛いブラックシュナのチ〜ちゃんと会えたしぃ。。
走ってきて、おばちゃん。。って感じでくりくりオメメで見上げてくれる顔がとっても可愛い〜♪
男前のチ〜ちゃんのお兄ちゃんのケニー君にも会えてよかったわぁ。(*^_^*)
ドッグランにドッグカフェにも恵まれて。。ししAさんと来月も来ようと約束。ほーんと楽しかったぁ〜☆彡
ししAさん、りきくんおつかれさまぁ〜。。モモあいみくは帰ったらご飯も食べずに爆睡でした。^m^


inserted by FC2 system