BERNARD




☆sports cafe BerNard☆
りき君、さっそくお友達のオマタをくんくん。。モモとりき君のポーズに注目ぅ!匂うの大好き!

ひゃっほ〜♪影も耳も走ってる!りき君、今度はダックスのお友達に接近。

あいはパピヨンのろんくんに気に入られちゃいました。おお!いい感じぃ☆彡

みくは、ただウロウロ。。恋路の邪魔しないのよ。モモはりき君のボールを咥えて、とーちゃんから逃げてます。

あいもみくも楽しいのか珍しく走り回ってる。。(*^_^*)とうとうボールを抱え込んだモモ。守りに入りましたっ。

取られないように警戒中。ピーピーボールと交換したら、更に執着。

わざと取ろうとすると心なしか睨んでる?!みんな伸び伸びしてて気持ちいいね。

みくも楽しい?とーちゃんが追いつく寸前でダッシュするモモ。
とーちゃん頑張れ!

甘えん坊のみく。。とーちゃんのお膝に。。いっぱい走ったから疲れたかな。。

その気持ちよさそうな顔は何?!やめてっ!(^_^;)あいもそろそろ疲れてきた?

みんな思い思いに遊んでる。りき君、今度はあいのオマタですか。。いい匂いがする?

幸せそうな顔ぉ。。^m^その満足げな勝ち誇ったような顔は何?!ちょっとムカツクかも。

サルーキってかっこいい〜♪ほっそーい!モテモテのあい。。これでも結構気が強いのよ。(^_^;)

そろそろ人のお膝が恋しいあい。他の事にはお構いなしにマイペースなモモ。
ぺピーぺピー言わせてます。

おなかすいたの?おやつがどこにあるのかわかってるのかしら?(・・?

最後に大御所登場!セントバーナードのお友達ぃ!
おおきーい☆彡Σ(゚Д゚;



*2005年2月11日(金)大宰府にあるドッグランにししAさんとりきくんと行ってきました。
たくさんのワンちゃんたちがいて、とっても楽しかったですぅ〜♪
こんなに楽しかったのは久しぶりぃ。。寒いからモモあいみくにも運動をあまりさせてなかったしねぇ。
広さも申し分なく、スタッフの人がついててくれるしお水も用意してくれてるし、、申し分なかったです。(*^^)v
モモのやつは相変わらずピーピー音のするボウルを与えると抱え込んで動かなくなる。。(^_^;)
そんなモモを追いかけて走らせようとする、とーちゃんとのコンビネーションがとっても面白かった。
それにしてもモモのやつ、ピーピーボールにご執心で私たちが軽食をとってる間におやつをやったのに
おやつも食べたいけどボールも放したくないらしく。。咥えたままおやつも食べようとしてた。。無理だって。(^_^;)
りき君もよく遊んだねぇ。。男の子も女の子もOKなりき君。最後は柴の女の子を気に入って、歯をむき出して怒られてもくっついてたね。
それから、今回はとっても男気たっぷりなりき君、モモは別としてあいとみくを守ろうと?ガウガウ犬のコーギーに闘いを挑んでた。
かっこい〜♪あいも惚れ直したかな?!


次を見る?
inserted by FC2 system