2004/1/18(日)・晴れのち雨



☆実家の近くの公園で知り合った、キャバのお友達が来てました。☆モモちゃん、訓練する?
☆へ?!冗談でしょ?!☆アジリティのデモンストレーション
☆えへへぇー。。楽しいじょぉー。。(モモ、ぜんぜん言う事を聞かずマイペース)☆訓練所のお友達、黒ラブのハナちゃん
☆ボーダーコリーのルナちゃん、可愛いでしょ!?☆同じくボーダーコリーのボンズ君。。かっこいー☆
☆イングリッシュセッターのお友達。まだお子ちゃまだけど頑張ってます。☆最後にサービスで、K9ダンスのパフォーマンス
☆長ちゃん先生と愛犬タクミ君との息ピッタリ。☆決まってるぅ!さすが!
遠賀川の河川敷で犬吉猫吉の撮影会と
あいが通っている訓練所のしつけ教室がありました。
今日はここで訓練をお客さんと一緒にします。
撮影もしたいと思ったけど出遅れて、
受け付けだけでも長蛇の列だったので諦めました。
せっかくなのでモモを訓練しようと思ったけど、
おやつばっかり狙って言う事を聞かず。
最後の方で訓練生もデモンストレーションに参加しました。
しかし、あいよりもモモの方を徹底的に訓練したくなったなぁ。




inserted by FC2 system