鳴神公園

※2005/8月27日晴れ★ダックスのお友達と柴のお友達とビーのお友達とで佐賀県七山村の鳴神公園で
川遊びをしました。『きゅぴこらんど』のきゅぴこさんが色々企画してくれてとーーーっても楽しかったです。(*^^)v
参加者はビーグル班:めいちゃんとmika-pさん。ディル君とマッキューさん。天花ちゃん(レモンビー)と天花ママ。それとモモと私、いちご☆です。
ダックス班:きゅぴこさんとグレイスちゃん。モモさんとパパさんとさくらちゃん。、あやっぺさんとあやっぺの母さんとマロン君。
柴犬班:コロちゃんとコロ&カレンさん。そら君とsorabonさん。


モモちん、岩場に非難非難。。天花ちゃん、怖いもの知らず。絶対水に入らないコロ君。
深みには行こうとしないモモ。そろそろ泳いでみる?ディルちんもささやかな抵抗。
お〜。。ディルちん泳いだ、泳いだ。。上手♪はぁ〜。。初体験で頑張ったね。ひぇ〜。。勘弁して欲しいワン。
空君も非難。絶対やだねって感じ。(^_^;)さくらちゃんのスムージィーな泳ぎ!かっこいい!あーやだ(´・д・`) ヤダ。冗談じゃないワン。
いよいよめいちゃんも?。。耳が下がってますけどぉ。。モモちん、水しぶきがすごすぎぃ!溺れかけてる?早速非難。コロ君激しく抵抗。
水に浸かること自体断固拒否。男らしい?めいちゃんもスイスイ泳いでる♪最後にもうひと泳ぎ。わんこの泳ぎ方じゃないね。(^_^;)
生命の危機を感じてるモモちん。必死!はぁ〜。。助かったぁ〜!!濡れるとなんとも情けない顔。^m^
めいちゃんも、断固拒否?顔が怖いんですけどぉ。。やけに大人しいディル君。緊張してる?ふっくらして可愛くなったね♪
精も根も尽き果てたって感じ。。トホホ。天花ちゃんの後姿絵になるぅ。お尻のマークが良いね★おんぶは嫌がらないモモ。お子ちゃまだわぅ。
ベゴニアガーデンにて、、おやつに釘付けのコロ君と空君。どっちがどっち?めいちゃんもマッキューおやつに惹かれてまーす。モモちんにもやっと笑顔が。。(;・∀・)
やっぱりカフェオフのほうが楽しいわーん♪おーやつ、おやつぅ〜☆彡ディル君もめいちゃんも顔が真剣。
コロ君、静かにおやつの催促。モモちん、アクティブにおやつの催促。それにしても、なんていいお顔!川にいる時とは大違い。
きのこのクリームソース和えパスタ。(^^♪ダックスのさくらちゃん。人にもわんにもフレンドリー。めいちゃん、マッキューに釘付け?!
モモは私に釘付け?!。。おやつにだけどぉ。。(^_^;)うーん。。そこそこ良い気持ちぃ〜♪いっぱい撫で撫でしてもらって良かったね。(*^^)v
お嬢様わんこのグレイスちゃん。名前もハイソ☆天真爛漫な天花ちゃん。さくらちゃんとマロン君。ナイスカップル?!
めいちゃん、お疲れ?ディルちん、おやつもらってご満悦ぅ。唐津焼窯元さんちの広いお庭にて。。
天花ちゃん、まだまだ体力余ってますぅ!若いねぅ!ディルちん、必死?!若いものにはついていけないわぅ。。( ´ー`)フゥー...
ほんと、ほんと。。って、めいちゃんもまだまだ若いでしょ。うーん。。唐津の水は美味いワン!卵色のロールケーキ★


集合写真〜♪


★鳴神公園に着いたらりき君とししAさんとお母さんが来てました。ししAさんの調子が悪いのでご挨拶した程度でお別れ。。また元気になったらいっぱい遊ぼうね。

★浅瀬で流れがゆるい場所を求めてちょっとでこぼこで藪の中を通って下流へ。。丁度人もわんもいない場所で気兼ねなく遊べました。 モモちん、膝までなら警戒なくすんなり入ってくれてしめしめ。。後は強引に深みへ。。あれ?一応泳いでる?バッシャンバッシャンとすっごい水しぶき! さくらちゃんなんて〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノスイスイまるでかわうそのよう。。なんとお嬢様のグレイスちゃんもスイスイ泳いでる。 ディル君とめいちゃんも抵抗しながらも深みに入れるとスイスイ。。モモちん、犬の本能が年々退化して来てるのか?まるで人間の子供が溺れかけてるよう。

★最後はおんぶして陸に上がる。。砂まみれになったら困るもんね。陸に上がるとまあ!くるくる私の周りを狂ったように走る走る。ストレス? それから芝の上で体をズリズリ。。オニュウのお洋服。。ボロボロだぁ。。(>_<)陸の上だと元気ね。 天花ちゃんは今日も元気元気!またまためいちゃんと無言のバトル。。モモが加わっても反撃してくる。。感動!( ;∀;) カンドーシタ

★この後、お昼を食べるため近くのベゴニアガーデンへ移動。マロン君とこはここからの参加です。 レストランは名所の虹ノ松原が一望できてとっても素敵でした。

★それからここで芝犬班のコロ&カレンさんとsorabonさんとお別れして、きゅぴこ父さんのお友達の唐津焼の窯元さんへ。。途中、きゅぴこ父さんも合流。。お陰でなかなか珍しい小鉢をお安くゲット出来ました。 ここでも天花ちゃんは疲れ知らずで走り回ってました。若いっていいね☆モモにもひるまない天花ちゃん、、すばらしい。

★ここで解散かと思いきや、、とどめに地元の人しかわからないような民家のケーキ屋さん『たまご色のケーキ屋さん』へ。
いやあ。。お土産もいっぱい買えて本当に楽しかったですぅ。きゅぴこさんファミリーに感謝☆彡また犬種を超えて遊びましょうねぇ〜♪



inserted by FC2 system