門司港レトロ

※2005/6月19日晴れ★下関キャバ会のオフ会が門司港の『バルク』でありました。
夕方からだったし、風もあって涼しくてよかったです。(*^^)v参加人数15名わんこ11・2匹?
キャバの他にもダックスのお友達も2・3匹参加してたけど、、ちょっと遅れて行ったので写真が撮れず、、残念でした。
丁度みふゆさんとこのニットショップ『ルナクローゼ』からサマーセーターが届いてたので早速着せていきました。
あいのお父さんのモーちゃんのママから、良く編めてるしあいにも似合ってて素敵だと褒められて。。
自分で編んだんじゃないんだけど。。母は嬉しかったですぅ。(*^_^*)これからの季節にレースは涼しくていいね。。
あいはお父さんと久しぶりに会えたからかすっごく嬉しそうでした。モーちゃんのママのことも憶えてる様子。
本当は訓練に行くつもりだったけど、、あいが楽しそうにしてるの見ると、オフ会のほうに来てよかったと思いました。
去年生まれたあいの弟妹も来てて、、一族勢ぞろいって感じ。みんなそっくりで笑いが出るほど。
今日はあいのお母さんのミニィちゃんはお留守番だったので次回はミニィちゃんにも会いたいね。。あい★
それにしても、、モーちゃんとあいの親子は顔だけじゃなく、地べたに座るのが嫌いってのも似てて、、
セナママの膝の上に乗った後は、ちゃっかりセナママの彼氏の膝の上にずっと座ってて。。恐縮ですぅ。(^_^;)
私が抱っこしてあげないと、他の人の膝の上に乗るから困ったもんですぅ。(´(・)`)クマッタ・・


あいパパのモーツァルト君。大きい。あいちゃん、嬉しそう♪後ろはモーちゃんのマイボール。モーちゃんも嬉しそう★
親子愛?!去年のあいの誕生日に生まれた弟。姉弟愛?!
モーちゃん、すっごい甘えん坊。マイボールでしか水を飲みません。チャー君は大人しくって良い子。あいの同胎犬のセナ君。
お母さんと一緒で毛ぶきが良いので暑そう。お母さんよりお父さんのほうが大好き♪娘も父が好き?すっごく嬉しそう☆彡
もしかして、、抱っこして貰いたいのかな?チャー君、只今訓練中らしい。とうとうセナママに抱っこされたあい。
それにしても、あいにそっくり☆前菜が来ました。おいしかったですぅ♪食事の間、モーちゃんもあいも一時地べたに。。
親子でツーショット。なかなか撮れないからねぇ。。良い記念ですぅ。コピーみたいにそっくりで笑える。^m^
訓練でも覚えの良いチャー君。じっとお座りしてる。セナ君も大人しいねぇ。あいの兄弟姉妹はみんな良い子だね。
デザートでーす。パスタを撮り忘れた!きのことツナのクリームソース和えでした。女の子みたい。男の子なのに可愛いすぎるぅ〜♪
全員の写真が撮れなくて残念。ベリー君の兄弟も良く似てて可愛いかったです。去年生まれたりんちゃん。同じくボス君。超びびり。
名前負けしてるボス君。お父さんとお兄ちゃんには近づかない。何故かあいにはご執心。お姉ちゃんが気に入った?
小さくて可愛いりんちゃん。。みくより小さいかも。ライトアップされてて綺麗。跳ね橋を渡って。。
ロマンチックだねぇ。。(´∀`*)対岸のお店の灯りも綺麗だね。ちょっと記念撮影。
岸壁の照明だけで撮影。うーん。。ムーディ☆最後にハイ、ポーズ★パパにも会えて楽しかったね♪



inserted by FC2 system