門司港レトロ・・プチオフぅ〜♪
2005年4月24日(日)
急遽門司港レトロでプチオフしました。
参加わんこはディル君・クーパー君・りき君・モモです。
暑いくらいの良い天気!『バルク』での食事にも満足♪
わんこたちもおやつをたんまり貰って大満足!(特にモモ?!・・笑いすぎぃ!)
食事の後、小倉城付近でお散歩。。楽しい一日でした。



えらくご機嫌なモモ。理由はそう、お・や・つ!オフ会大好き♪
この水最高〜♪次は、お・や・つぅ!期待に満ちた顔のディル君。
モモちんのいい匂いがする。。byりき君相変わらず愛想の良いくーちゃん☆おやつ見つけた♪
前菜。蛸壺に入ったパスタ!地蛸のパスタぁ〜♪おいひぃ〜☆彡
モモちん、こっち向いて。。by りき君やっぱモモ尻よねぇ〜☆彡 by りき君えらく真剣な顔のディル君。
おやつに夢中。愛想のないモモ。色気より食い気ぇ〜。こんなに好きなのにぃ。。モモちん。。(T_T)byりき君。
しょうがない。。おやつでも貰おうかなぁ。。にゃはは〜ん♪おやつ食べ放題!
あっちこっちからおやつが。。楽しいぃ〜☆彡デザートの桜アイス。抜群!モモちんったら何に夢中なの?ん?!
おやつもいっぱい貰ったし。。そろそろオネム。。ボクもオフ会大好き♪♪
この角度からだとモモと似てる?くーちゃんのアップ!跳ね橋付近で記念撮影。
男の子の中だとモモも小さく見える?!モモ尻命のりき君?!男の子って海が好き?
くーちゃんとツーショット☆ディル君、野性に目覚めた?お!なんとか揃って記念撮影?
潮のかおりが俺を呼んでる。。by dill旅に出たくなったぜ。。by dillおーい!海ぃ〜〜!!by dill
図書館&中華レストラン小倉城近辺散策中のくーちゃん。人気者。スタバで飲み物調達。人もわんこも休憩中。
ディル君、物思いに耽ってるの?小倉城とモモ。ディル君とお揃いのお洋服でお澄まし。


inserted by FC2 system