Marble Cafe




☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!


マッキューさんちのディル君やっと、会えましたぁあ。(*^_^*)mika-pさんちのメイちゃん。ディル君、押さえつけられてます。
(´▽`*)アハハ

ディル君、伸びるねぇ。。モモも伸びるよぉ。あいとメイちゃん。。こじんまり。mika-pさんのお土産。。チーズサンド。ビー軍団の御挨拶。圧倒されまふ。

メイちゃん、ちょっとタジタジ?!犬太ママんちの犬太君。アジの大先輩。ぬぉーーん。。ねねさんちのクーパー君。癒し系。柴犬のお友達。コロスケ君。おとなしいのぉ。

コロスケ君、なんか弱気?!カレンちゃんのbeby、あんずちゃん(たぶん)親子・姉妹でそっくり。かわいすぎぃ!sorabonさんちのきららちゃん(たぶん)。あんずちゃんと姉妹です。カレンちゃんとそら君。みんな大人しいのぉ。

sorabonさんちのそら君 カレンちゃんと後ろはあんずちゃん?似すぎてわかんないよぉ。ディル君、とっても甘えん坊。マッキューさんのお膝の上にちょこっと乗ってます。きつそう。。(*´д`;)…

bettyママさんちのメルクルちゃん。かわいーい♪bettyママさんちのbettyちゃん。ビー軍団に圧倒されて、隅っこに。。ごめんねぇ。あいとメイちゃんの後ろにクーパー君。対照的?!

ビー軍団の大御所、クーパー君相変わらず良い笑顔。(*^_^*)わさわさ、、落ち着きのないビー軍団。クーパー君の笑みにノックアウト!

犬太君とモモ。。お似合い?!でも、モモは犬太君に相手にされてません。(´Д⊂グスン犬太君のお嫁さん、華音ちゃん。元気、元気!アジも頑張ってます!公園の中で、記念撮影。砂肝ジャーキーでつって。。モモ、飛びすぎ!

すごい状態。ディル君、引いてます。あいの目が真剣。ビー軍団に負けてません。ディル君だけ、冷静?!さすがビーグル、、匂う、匂う。。。

柵の外から覗いてみると。。あい、、どこから出てるの。。。モモってば男の子としか思えない。(*´д`;)…モモ吠える。ミ▼血▼メ彡キニイラネーヨ〆はクーパー君のきりっとした顔で。





※1月25日(日)『マーブルカフェ』でmika-pさんがお友達とオフ会をするというので
ビー軍団で押しかけました。。他のお友達はビー軍団の迫力にタジタジ?!失礼しましたぁ。
でもでも、また懲りずにあそんでねー♪(*^_^*)
※直前まで、雪の事が心配だったけど、当日はウソみたいに晴れてよかったねぇ。
※お天気がよかったのでカフェの後、ビー軍団+あいで近くの広い公園へお散歩に行きました。
ビーはお散歩が大好き。。クーパー君まで走り出してとってもみんな楽しそう。
外に出ると本領発揮して。。活き活きしてるねぇ。こっちまで楽しくなるよぉ。
あいもすっかりビーグル化してて、、違和感ないかも。。(´▽`*)アハハ
※久々ビーがいっぱい集まって、すっごく楽しかったです。また一緒に遊ぼうねぇー!


inserted by FC2 system