マーブルカフェ


☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!





※2004年8月7日(土)晴(天気良すぎ)
※今日もビーグル仲間のねねさん、マッキューたちとマーブルカフェに集まりました。
御近所さんのグル君とレオくんは初めましてです。グル君たちのお散歩仲間のダックスのダックス君も
様子を見に来てくれました。スムースのダックスちゃんって最近珍しいね。大人しくて可愛かったですぅ♪
※窓際は明るいし、犬連れにはいいんだけど、サンルーム状態で暑かった。。(^_^;)
※この頃わんこの食事も出来たようで、おやつもきなこアイスとかあっておいしそう。
ディル君の分をおすそ分けしてもらったけど、自分でも買ってみて味見してみたら「き・な・こ!」って感じだった。
甘みも多少あって、きっとわんこにもおいしいはず。。きなこ好きにはたまりませんね。
※あまり暑いので3時過ぎまでカフェにいて、近くの公園へ記念撮影?に。。
なんか外の方が風があって涼しいかも。。しかし、車の中はファイアー!
※公園の木陰で恒例のビー軍団記念撮影。レオ君が異常にディル君にご執心なのが可笑しかった。
ディル君てば逃げ腰だしぃ。。ククク。
※帰りはみんなバテバテだったかな?今度は涼しくなってまた遊ぼうね☆それにしても、グル君もレオ君も
大人しかったなぁ。。吠え声も女の子みたいだし。モモの方が迫力あるね。
※とにかくビー仲間が徐々に増えてきて嬉しい限りです。来年こそはマッキントッシュや100ビーに行きたいなぁ。


inserted by FC2 system