friend(cavalier2)
ルビーのめいちゃんとトライのはるちゃんのHP。
ルビーのチョコちゃんとブラタンのマーブルちゃんのHP。管理人のさなえさんの撮る写真はとってもセンス良くて素敵。おまけに?美人さんです。。うらやましい。
ブレンのルナッチちゃんのHP。訴えるようなおめめがとってもキュート♪管理人のみふゆさんの撮るお花のショットも素敵です。遊びに行ってみてね☆ ※手編みのニットショップ『ルナクローゼ』もよろしくね♪
多趣味多才なemiさんがまたまた素敵にサイトをリニュしました。みどころいっぱいなemiさんのサイトを覗いて見てね♪可愛いブレンの小町ちゃんにも会えますよ。
キャバリアのブレンの花ちゃんとブリタニースパニエルの空ちゃんのHP。花空ちゃんも只今訓練中。いつかどこかの競技会で会えるといいね♪
ブレンのライフちゃんのブログです。みくと親戚さんだけど、とっても毛並みがよくて可愛いんです。美人のライフママさんとキュートなライフちゃんに会いに行って見てね♪


material&skin friend(beagle) friend(cavalier)
friend(other dog) shop other(web)
inserted by FC2 system