あいけんでー




☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!


偶然再会したチャーリーちゃんです。犬太君です。相変わらず細い。。犬太君のお嫁さん、華音ちゃん。キャバリアがいるとつい目が。。。

シュナ友のチーナちゃん。ショーの為に?ウォーキングの練習。犬太君と、華音ちゃん。仲睦まじい。タッチして、おやつのおねだり。








*10月12日春日公園で愛犬デーの催し物がありました。
アンディ島田訓練所のみんなも参加。災害救助犬のデモやK-9ダンスなどを披露。
*あと、ビー友の犬太君がアジリティの大会に出場。かーちゃん☆一家は応援にかけつけました。
*モモとあいは体操服を着て行って、めちゃうけてましたぁ。(*^^)v
inserted by FC2 system