ilcane




☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!


わいんままさんちのきゅあちゃん。きゅあちゃんベビーのしえるちゃん。ひろりさんちのペレちゃん。りえさんちの華ちゃん。

きゅあちゃんとあむちゃん姉妹。あむちゃん、わいんままに似て美人。ねねさんちのクーパー君伽羅パパ・ママさんちの伽羅ちゃん。

ペレちゃん、細くてカッコイイ!ミルクさんちのココアちゃん。今日も元気!らすかるさんちのメイちゃん。らすかるさんちのハルちゃん。

華ちゃんのカラーとリードはりえさんお手製。ユカカさんちのプーちゃんひでぼんさん・のりのりさんちのメイちゃん。Sattiさんちの音々ちゃん。




*10月26日WAN`S CLUB第2回目のオフ会がドッグカフェ・イルカーネでありました。
16名と17匹のワンちゃんがあつまりましたぁ。。初めての方もいて、ちょっと緊張?!
*カフェで食事した後、側の大濠公園でお散歩。とても天気が良くて散歩日和の気持ちのいい日でした。(^^♪
*今回は、僭越ながらかーちゃん☆が幹事だったので食べ物どころか、みんなの写真も撮れませんでした。(T_T)


inserted by FC2 system