-手作り食(生食)への道-




モモのアトピーを治す!
++かーちゃん☆の奮闘記++


モは今では、それこそ何を食べてもどうってことなく、見るからに たくましく育ちましたが、(育ちすぎ。。)飼い始めは毎月医者通いが続きました。 次から次へと病気が見つかり、薬漬けの毎日。。なんとかしなくっちゃ。。
モモ!かーちゃんが、治してあげるっ!!(かーちゃん、一大決心の巻。)




<♣画像にマウスポイントをあてるとコメントが出ます。>


かーちゃん。。モモを見捨てないでぇぇぇ。。
モモが2000年の5月22日に我が家へやって来てから早くも5年が経ちました。。(2005年7月現在)




inserted by FC2 system