DOGSHOW






あいのお兄ちゃんとお父さん。記念撮影。あい、突っ張ってます。長男のセナ君。お父さんのモーツァルト君。

ケニーママんちのチーナちゃん。ドッグショー初出場。堂々としてかっこいい。スタンダードプードルってやっぱすごい!ゴージャス。

ワイアーフォックステリアってかっこいい!コナンママんちのランちゃん。コナン君は訓練仲間。ランちゃんとランちゃんの妹。かわいい。モーちゃん、もう帰りたいの?

あい、記念撮影。親子の交流。モーちゃん、良いお顔。親子で散歩。

兄弟で散歩。おやつに釘付け。セナちゃん、記念撮影。あれ。。こっちむいてぇ。モーちゃん、限界?!そうとう、嫌そう。

親子で人間観察。あい、お兄ちゃんに匂われてます。ウォーキングの様子。ひっきりなしに餌でつってます。

はい、餌、餌。。「うーん。。お前が一番かっこいいよ。」と言ってるみたい。さすがに立ち方がかっこいい。ほい、餌ぁ。

かわいい。こっちでも餌ぁ。なんか。。なすがまま。出番待ち。

はい、座ってぇ。はい、立ってぇ。はい、次は歩いてぇ。。って忙しいね。キャバの部、良くわからないうちに終わっちゃいました。

みんなくたくた。あい、また突っ張ってます。うーん。。なんとか記念撮影終了。親子で匂ってます。

スタバの前でりえさんたちと合流。華ちゃん、パンツが。。ドギーに移動。。チワワのお友達。バーバーリー風一張羅を記念撮影。あい、なに踏ん張ってんの?

やんちゃなチャーリー。控えめな伽羅ちゃん。マルチーズのお友達。華ちゃん、伽羅ちゃんと記念撮影。



*11月16日(日)アジアインターのドッグショーが西日本総合展示場新館でありました。
*お天気も良かったけど、人の熱気で会場は暑いくらいでした。出場者の皆さんはやっぱり真剣。
*シュナ友のチーナちゃんが初出場するので応援に。。みごとお耳があっても2席に選ばれました。おめでとう!!
*会場にはあいのお父さんとお兄ちゃんや、知り合いの人がいっぱい来てました。
*ドッグショーの後は、リバーウォークのスタバで伽羅パパ・ママとりえさんとお茶した後、ドギーへと移動して、
またまた一日楽しく過ごしました。(*^_^*)


inserted by FC2 system