DOGGIE




☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!


ひろりさんちのさくらちゃん。猿回しと猿?!猿、似合いすぎぃ!Doggieさんちの看板犬チャッピー

念願?のそら豆になる。きのこもどう?!チャッピーも被り物が良く似合うね。普通?のさくらちゃん。

りえさんちの華ちゃん。さくちゃん、今度はカッパ?!伽羅パパ・ママさんちの伽羅ちゃん。伽羅ちゃん、大人しいぃ!

伽羅ちゃん、お着替え第一弾。引っ込み思案の伽羅ちゃん。ちょっとおすまし?!華ちゃん、椅子にの上で固まってる?

さくちゃんもお着替え!飛んでます!伽羅ちゃん、お着替え第二弾。華ちゃんもお着替え!

ひとりでハイパーなさくちゃん。ボール、大好き!伽羅ちゃん、いいお顔!あい、子供を襲う?!

華ちゃん、おつかれかな。。あい、りえさんにすがる。。伽羅ちゃん、リラックスしてきたね。嗅いでます。。嗅いでます。。

おやつに目がないあいとさくちゃん。伽羅ちゃんのなんだけど。。さくちゃん、誘惑されてます。かぶり付きましたっ!物欲しそうなあい。。伽羅ちゃんのだよ。

ゴージャス犬、華ちゃん。『お写真?よくってよ。。』by華さくちゃんもおやつを買ってもらい。。ガシっと放しません!

伽羅ちゃん御用達、キャラメルドッグさん。


ほんとに集合写真を撮るのは大変!集合写真を何とか撮れるまでの記録?!
さてさて。。そろそろ、みんな。。集合写真を撮るよぉ!集まってぇ!

さあさあ、こっち向いてね。伽羅ちゃん脱落。華ちゃんも拒絶。何とか復帰?!

やっぱり、伽羅ちゃんダメかぁ?!気を取り直して。。はいはい、、いいよぉ。。お互い、疲れるねぇ。。

みんな、もう少し。。我慢してね。。さくちゃーーん。。そうそう、いい感じぃ。。さくちゃん、調教されてる?!

何とか撮れた集合写真。。by伽羅ママ。。おつかれ!




*10月4日急遽?北九州キャバ軍団?のプチオフ会が小倉北区のドギーさんでありました。
お天気もよくて、足立の平和公園から伽羅ちゃん御用達の美容室、キャラメルドッグさんまではしご。
ドギーさんでは恒例の被り物大会で盛り上がり、とっても楽しい一日でした。。(^^♪
また、北九州キャバ軍団で集まろうね!北九州でキャバの輪を広めよう!


inserted by FC2 system