みくのきもち
UpScroll
あなたの種類と性別を 教えて。
種類:キャバリア・キングチャールズ・スパニエル 性別:コギャル?
お名前と生年月日、体重、出身地は?
みく(未来) 2004/4/23 5.5キロ 北九州市(我が家)
普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
みくぅ〜☆ みくたん♪ 気に入ってるぅ。呼ばれたらすぐに反応するの。
家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
かーちゃん、あたい、モモおばたん、あい母さん、とーちゃん?
家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
かーちゃん。私を取り上げてくれてから、ずーっと育ててくれてるから。
パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
ん?そうねぇ。。高見の見物かなぁ。私って臆病なの。
チャームポイントは どこ?
困ったちゃんなまあるいおめめ。この今にも泣きそうに見える、困ったちゃんな表情にみんなイチコロよ。
あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
長所?明るい。賢い(いたずらにたいしては。。)フレンドリー。短所はめっちゃ臆病。落ち着きがない。
ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
食べられるものは何でも好き。モモおばたんが私のお師匠サンなの。お薦めっていっても、、どれ食べてもおいしいわぅ。
好きな食べ物や好きな事を教えて。
困ったなぁ。。なんでも食べられるものは好き。。しいて言えば一番はかーちゃんの手作り食。色んなものがいっぱい入ってておいしいよ!愛情もいっぱい!好きな事は兎に角齧られるものはなんでも齧る事。いくら怒られても止められないわぅ。
じゃぁ 大嫌いな事や物は?
嫌いな事?嫌いって言うより苦手なのは、他のわんと遊ぶ事。。内弁慶だからお外に出るとしょぼいの。嫌いなものは花火とか雷、、大きな音が出るもの。
いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
いびきはいっちょ前にかくみたい。モモおばたんもびっくりよ。Pu〜もたまにするかもね。
美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
私ってシャンプーしなくても不思議と綺麗だから美容院にはあまり連れて行ってもらってない。でも、閉じ込められたりシャンプー、ドライヤーも嫌いだからあいお母さんと一緒でも大嫌い。緊張してよだれが出て止まらないの。
はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
バリケードを突破して寝室でかーちゃんと一緒にベッドでおねんねするとき。
お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
もちろん。覚えはいいのよ!
好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? 
名前を呼ばれたら反応しちゃうわ。
洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
興味はないけど、いっぱい持ってるみたい。モモおばたんと一緒でまだフリフリは似合わないみたい。もっとゴージャスな耳毛にならないとねぇ。
ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
したことないわぁ。。バンダナは別に嫌じゃないけどね。
ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
あまり気持ちのいいもんじゃないわね。出来ればしたくないわぅ。
うんち食べたことある?
?!ないですぅ!
お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
歩きながらでも出来るのよ。せっかくお外に出てるのに止まるのがもったいないもん。やっぱお家の近くの電柱は気になるですぅ。
家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
赤ちゃんの頃はあったけど、意外とオトイレするの上手なのよ。ただ、足が華奢な分、一定の場所にじっとしてられなくって、たまに粗相しちゃうけどぉ。
嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
乱暴な人。知らない男の人は怖いわぅ。
自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
愛想はめっちゃいいわよ!母親譲りね。優しくっておやつくれる人は誰でも大好き。
雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
お散歩なら嵐の日だって行きたいわ。カッパ?もってないの。別に着なくっても平気。
猫って どう思う?
よくわからないけど、、モモおばたんやあいお母さんが興奮して追っかけようとするから私も一緒に追いかけたくなる。
留守番は 好き? 
大嫌い!お外に行くなら私も一緒に連れて行って。閉じ込められるのは嫌いなの。
ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 
お散歩デビュー前からペンションに泊まったりしてる。バリケンに閉じ込められるから好きじゃないわ。
旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
鹿児島にお兄ちゃんのひなたんや末の妹のジュエルに会いにも行ったし、久住にキャンプにも行ったわ。色々かーちゃんがまた計画してるみたい。おでかけは好きですぅ。
海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
泳いだ事ってないけど、、臆病だから水には浸かれないかも。。(´Д`;)
ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
ドライブでもなんでもお出かけは好き。運転?キョロキョロしたいから、運転はしたくない。
家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
赤ちゃんの頃からタンスや机の下が大好き。とっても落ち着けるの。
今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
うちはおもちゃが山ほどあるから、おもちゃばこから適当に咥えてきて遊ぶの。後、缶詰の空缶をかーちゃんがくれるからそれをころがして遊ぶのがお気に入り。猫見たいだって言われるわぅ。あいお母さんも子供の頃にひづめをころがして遊んでたんだって。。血は争えないわね。
脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
脱走っていうか、、お散歩の時にわたしがあまり引っ張るので、とーちゃんの手からリードが離れたの。思わずそのまま突っ走ったけど、、かーちゃんの呼ぶ声が聞こえたからすぐ戻ったわ。後、なんでも閉じ込められるのが嫌いだから車の戸が開いても飛んで出たくなるの。。でも、呼ばれるとすぐ戻るから良い子だってほめられるわ。
ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
狭いところをすり抜けられる。(これって特技?)
パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
やっぱ、おやつをなかなかくれないことかなぁ。育ち盛りだからいっぱい食べたいの。
恋人はいますか?(片思いでもOK)
恋人?男の子には興味ないの。でも、私ってモテルのよ。(*^^)v
ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
あいお母さんと毎日バトルしてる。お外では大人しくしてるけどね。あいお母さんが後ろを向いたら跳んでいって、背中とか噛み付くから卑怯だって言われるけど。。頭使わなきゃねぇ。
家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!) 
あいお母さんやモモおばたんにはするけど、、とーちゃんやかーちゃんにはしない。怒られると怖いもん。
病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
病気ではほとんど行かないほど丈夫だけど、ワクチン打ったりフィラリアのお薬をもらいに行ったりする。あと、お留守番を嫌がるから一緒に連れて行かれて肛門腺を絞られたりする。モモおばたんやあいお母さんが怖がってイスの下に隠れようとするから私もつられてイスの下に行っちゃう。
パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
うーーん。。構われるのが基本的に好きだから。。うざいって思ったことないかな。私の方がストーカーっぽいから反対にうざいって思われてるかも。
フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
もちろん、、モモおばたんに負けないくらい食べるわよぉ〜!!
パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
おんぶごっこすると、おやつがもらえるから好き。『おんぶ』って言われたらかーちゃんの背中に飛び乗るの。結構上手よ。
今 企んでるいたずらってある?
齧るのって大好き。みつかると叱られるから、こっそり齧られるものを物色中。
あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
内弁慶だからあまりお友達はいないの。
人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
好きなときに好きなところへお出かけできていいなぁ。
自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
ギクっ!破壊ってほどでは、、テーブルのイスや籠や木の台は齧り倒したけどね。
ママの秘密こっそり教えて〜
秘密?お片づけがとっても苦手みたい。。これって公然のの秘密みたいよ。
パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
お外、大好き!もっとお外に連れて行って。
最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
えーーっとぉ。。いつまでもやんちゃって言われるけど、、これからもよろしくね。
DownScroll
inserted by FC2 system