モモのきもち
UpScroll
あなたの種類と性別を 教えて。
種類:ビーグル 性別:マダム
お名前と生年月日、体重、出身地は?
モモ(桃) 2000/3/29 12.5キロ 北九州市(福岡県)
普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
モモ! うーん。。優しい口調のときはね。
家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
もちろん、かーちゃん、わたし、あい(最近手強い(-_-;))、とーちゃん、みく。
家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
かーちゃん。だって、赤ちゃんの頃ずーーっとお膝の上で育ったの。子守唄も歌ってくれたよ。
パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
愚問。もち、かーちゃん。でも、喧嘩は嫌い。
チャームポイントは どこ?
目の周りのアイライン!くまじゃないわよ。
あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
長所は賢い。明るい。裏表がない。短所は警戒心が強くて慣れない子にはガウガウしちゃう。特に年下の女の子。
ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
食べ物だったらなんでも好き♪お薦め?メールくれたらこっそり教えてあげる。
好きな食べ物や好きな事を教えて。
だからぁ。。食べ物はみみずの干物でも好きよ。ヨグヨグ(ヨーグルト)やアイスクリームも大好き!それと、かーちゃんの手作り食は最高ね!!                 食べることが生きがいだけど他に好きな事はお庭の探検。お散歩。
じゃぁ 大嫌いな事や物は?
嫌いなもの?今のとこ考えつかないなぁ。嫌いな事は水に濡れる事。トラウマがあるの。(|| ゚Д゚)トラウマー
いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
とーちゃんとかーちゃんがお互いのいびきにそっくりだって良く言いあってるわ。それと、私のPu〜は強烈だって!そうかしらぁ?
美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
幼少のみぎりに一度だけ。とにかく水に濡れるのが嫌いだからシャンプーも大嫌い。
はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
満腹になってお昼ねする時は最高の気分ね。
お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
そんなの簡単!特に、おやつくれたら速攻でしてあげる。
好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある? 
もち、『ご・は・ん』。
洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
。。今はそう、抵抗ないけど、好きってほどじゃないかな。なんだかいっぱいあるよ。まあ、なんでも着こなしちゃうけど、フリフリ着ると爆笑されちゃう。。失礼しちゃうわ!
ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
おやつくれたらなんでもしちゃうけど、、基本的に得意じゃないかも。
ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
うっとおしいから嫌いだけど、、今は避妊してるから関係ないの。
うんち食べたことある?
食べ物以外は食べないわ。だけど、美味しそうな匂いがしたら食べるかも?!━━━━(〃▽〃;)━━━━!!キャー!
お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
いっぱいする。。縄張りは守らなきゃね。電柱?そうねぇ。。お家の近くの電柱は特に気になるかも。
家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
私は完璧にオトイレができるのよ。ただ、下痢Pの時とかは粗相することもあるかな。
嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
ちびっこ。とってもうるさい。私が躾けてあげるわ!後、知らない男の人。お家を守らなきゃいけないから警戒は怠らないわよ。
自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
もう、5歳だから愛想なんて振りまかないわ。おやつをくれる人ならみんな好き☆
雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
ゲッ!ご冗談!!カッパはいっぱい持ってるけど、ガサガサして嫌い。
猫って どう思う?
興奮する匂いを持ってるわねぇ!あの匂いを嗅ぐとなぜか追っかけたくなるの。恨みはないのよ。
留守番は 好き? 
まあねぇ。。食べ物を探すチャンスだもんね。(*^^)v
ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 
いっぱいあるわよ。ほとんどバリケンの中だからつまんないわ。
旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
もちろん、いっぱいある。阿蘇に久住に由布院に鹿児島、佐賀に山口etc.。。今度広島にも行くのよ。
海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
え?!子供の頃に冬の海で波にさらわれかけてから、水の中に入るのは大っ嫌い!!!海や川で泳がされた事あるけど、、溺れかけてるって言われる。(ーー;)
ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
おでかけは大好き。もちろん、私の方が運転は絶対上手いわね。今までナビはいつも私がしてたのよ。
家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
リビングの窓際のソファー。赤ちゃんの頃からここが私の場所なの。
今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
もう、大人だからおもちゃでは基本的に遊ばないけど、ピーピー鳴るおもちゃは全般的に好き。あと、赤ちゃんの頃に買ってもらった犬のぬいぐるみのぺぺ。これは誰にも譲れないわね。
脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
脱走っていうか、子供の頃お散歩のときにお家の近くでいちごミルクの入ったパックを見つけてたの。門扉が開いてたからそれを取りに行ってすぐ戻ってきたわよ。とーちゃんとかーちゃんはすごく焦ってたけどね。
ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
鼻パクかな。あと、ちんちんも得意よ。
パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
なかなかおやつをくれないの。もっとくれてもいいのになぁ。
恋人はいますか?(片思いでもOK)
ご近所のビーグルのディル君にラブだけど、ディル君は私の事好きじゃないの。。若い子が好きみたい。(-_-;)
ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
喧嘩は基本的に好きじゃないけど、気に入らない時はガウガウしちゃう。弱くはないと思うけど。。もう、若くないからねぇ。
家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!) 
わ!そんな事したらすっごく怒られてご飯もらえないから絶対しない。
病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
病院へは良く行くほうかも。アトピーもちなの。痛い事されるとこだから嫌い。ブルッ。
パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
寝てる時、名前を呼ばれるのって嫌。後、かーちゃんが鼻面に自分の鼻面もってくるの。私が嫌がるのが面白い見たい。やな性格ぅ〜!
フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
もち、もち!いくらでも食べれるわよ〜!!
パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
おっかけっこ。私がピーピーボールを咥えて逃げると、とーちゃんが追っかけてくるの。絶対捕まらないわよ。
今 企んでるいたずらってある?
いたずらはもう、卒業。でも、食べ物漁りは止められないわぅ。カップ麺を5個食べたこともあるの。
あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
お友達はいっぱい!色んな犬種のお友達がいるの。(*^^)v
人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
おいしいものをとーちゃんとかーちゃんが食べてるとき。特にステーキ!!
自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
私はお上品なのよ(どこが?!)。食べ物しか荒らさないわ。
ママの秘密こっそり教えて〜
ネットショッピングにハマってるの。とーちゃんには内緒ね。(^×^ )
パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
最近お散歩の量が減った感じ。。お散歩にもっと連れて行って。あと、欲を言えば。。ご飯の量を増やしてください。
最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
これからも宜しくですぅ。。<(_ _)>
DownScroll
inserted by FC2 system