ボアソルチ


☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!





※2004年8月1日(日)大雨(台風接近中)
※かねてから行きたいと思ってたドッグカフェ『ボアソルチ』に行ってきました。
一応みくのお散歩デビュー記念オフ会(そんな、大層な。。(´▽`*)アハハ )という名目ですが
単にボアソルチに行きたかっただけです。(^^ゞ
※大雨の中、マンゴ〜♪&華ちゃん、マッキュー、ねねさん&クーパー君、犬太ママ&華音ちゃんがお付き合いしてくれました。
※シュナ友のケニーママ推薦なだけあって、お店も料理も店員さんも(看板犬のぴいこちゃんも)グッドでした。
※行きは大雨で、隣の車のしぶきにぎゃあぎゃあ反応してとーちゃんに笑われました。
※マンゴ〜♪から華ちゃんおさがりの浴衣を貰ってラッキー☆と、思ってたらマッキュー、ねねさん、犬太ママからも
記念にお洋服を頂きました。みんなありがとーー!!嬉しいですぅ。。感激!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※またみんなで遊びに行こうね♪楽しくて良い思い出になりました。本当に大雨の中集まってくれて感謝です。m(__)m


♪プレゼント♪




inserted by FC2 system