Cafe Enfant




☆画像の下のボタンをクリックすると
次々と画像が出てきます。

click!


1500円のランチ。メインは撮るのを忘れちゃいました。(^^ゞサーヤちゃんのお友達。toshimiさんちのモカちゃん。toshimiさんちのそら君。。女の子みたいに可愛い!toshimiさんちのメルちゃんはお母さんです。

チャーリー君、お姉ちゃんに遊ばれてます。やんちゃなチャーリー、今日はなぜか大人しい。あい、、何処に顔を突っ込んでるのぉ。。変なかっこう。(ーー;)シュナのこた君に御挨拶。

メルちゃんのお婿さん。トム君。男の子なのに可愛いねぅ。こた君、ちょっと大きめのシュナです。お馴染みの伽羅ちゃん。

ドギーさんちの看板犬サーヤちゃん。意外と?大人しかったね。フフ。チャーリー君とあい、、絡んでます。くるくるくるくる。。いやーーん。。いい感じぃ。(*‘ω‘ *)ィャン

外はさすがに寒いねぇ。。((( ;゚Д゚)))ブルブル マルチー軍団が圧巻ですねぅ。ココアちゃんと御挨拶ぅ。ココアちゃん、相変わらずハイパーだけど良い子です。

なんとなくツーショット。。あいってば変な顔ぉ。伽羅ちゃん、おネムです。ケーキセットのチョコケーキですぅ。これはワンコ用クッキー。おいしそう。(´ρ`)





※1月11日(日)福岡のマリノアシティの側の『キャフェ・アンファン』で「わんちゃんの会」がありました。
※ワンコ用にクッキーとパンを細かくしたものと水を用意してくれてました。
あいは、着いた途端にパンをガツガツ食べ初めて、、恥ずかしいわぁ。。朝ごはんのフードは食べなかったくせにね。
※普段はワンコ禁止だけど、この日はワンちゃんの日なので中にワンコ連れで入ってもOKという事です。
オーナーさんがキャバリアを飼ってらっしゃるそうで、ワンコ連れに理解があるのでしょう。
ワンコOKの発端は、盲導犬を連れた女性の方が立ち寄られたことから始まるそうです。
※毎月1回ある見たいなので、また機会があれば行って見たいです。。
海沿いなので、暖かくなって訪れて外を散歩したら気持ち良いでしょうねぇ。
※この日はほとんどが顔見知りで集まってちょっとしたオフ会みたいでした。(*^_^*)

※食事が終わって一度出たんだけど、風が冷たいし暖かい飲み物と甘いものが食べたかったので
またアンファンに舞い戻ってケーキセットを頼みました。(^^ゞ紅茶もお代わりしていっぱいおしゃべり。。
さすがにモモは飽きたのか、外に出たらあいに八つ当たりしてました。。ごめんよぅ。。(^_^;)


inserted by FC2 system