2003/12/17(水)・曇り時々雨



☆チーちゃんの晴れ着☆モモのとオッソなのぉ。
☆良く似合うでしょ?!☆あたいもピンクの持ってるじょ。
☆それ、あたいんだぞぉー。☆えへへ。。気分いーぃ♪
☆女の戦いは怖いのだぁ。。☆ケニーお兄ちゃんったらぁ。。あたいは大人しくしてるでしよ。
☆かあちゃん(←☆なし)、あたいの取り返してぇー!!byチーちゃん☆くわばら、くわばら。。。byあい
☆チーちゃんのバッテンTシャツ☆集合写真を撮ろうねぇ。。あれ?
☆みんな、てんでバラバラぁ。。(^_^;)☆こっち、こっちぃ!
☆こっちだよぉー!☆そーぉ!ばっちりぃ!
☆ケニママ家の長男ケニー君は甘えん坊。☆ねぇねぇ、かあちゃん、かあちゃん(←☆なし)。。と引っ付き虫
☆ハグハグ。。☆年季の入ったおもちゃに夢中。
☆わっかに手をひっかけて、チーちゃん器用!☆あい、無抵抗(股、開きすぎぃ!)
☆ケニママ家の長女チーナちゃん、、とってもお転婆さん。☆このベッド、いただきぃ!byユーリちゃん(ジョージのフカフカベッド、、気持ちよさそうだよね。)
☆びびりのあい。☆びびりじゃないじょ!
☆王女様は高いところがお好き。☆とっても見晴らしがよくってよ。。おホホぉ。
☆かーちゃん☆おやつぅ。。かーちゃん☆ちの次女は長女(モモ)に負けず劣らずいやしんぼう。☆あたいって、何て美しいんでしょ。。
☆ホレボレ。。|  ̄ー ̄)ゝ”☆あたいってクール?!
☆ムフフ☆誰が姐御よぉ!
☆ク、クールでしか?☆レンズが目にくっつくでし。( ;´・ω・`)
☆おひかえなすって。。?☆ただ固まってるだけ?!
☆こ、こわい。。ヽ(´Д`;☆やっと視界が開けたじょー。
☆すごい!伸びてるーぅ。。ケニー君、足ながっ!☆チーちゃんとの距離、、びみょー。。
☆最年長のユーリちゃん、いくつになっても可愛いねぇ。☆もう、みんなオネムだねぇ。いごこちよくて長居しちゃったもんね。(*^_^*)
チーちゃんのドッグショーでの晴れ姿をビデオ鑑賞しに
ユーリさんとケニーママんちへ行きました。
いっぱいおしゃべりをして、
長時間お邪魔してしまいましたぁ。
とっても楽しかったです。
今度はうちに遊びに来てね。(*^^)v




inserted by FC2 system