出産22日目
2004/5/14:たくましく育ったね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:__・みく:844g(+40)・アンドリュー:870g(+28)・あずき:942g(+36)・ジュエル:530g(+32)

日向、測定不能。2キロ秤を早く買って来ないと。。(^_^;)結構みんなでじゃれあうようになった。ちょっとしたことでもほんと、ワンコらしくって感激してしまう。少し前までハムスターやモルモットだったのにね。











出産23日目
2004/5/15:ママと一緒。



日向:__・みく:880g(+36)・アンドリュー:936g(+66)・あずき:982g(+40)・ジュエル:546g(+16)

チビたち、あいともじゃれてる。(*^_^*)ふと気づけばあいが寝そべってた床にお乳がついてる。ほんとにお乳が出てるんだと実感。 今日は結婚前に働いていた会社の元同僚が子供を連れて遊びに来た。モモは子供に容赦ないのでケージに入れたけど、ベビーのいるサークルに子供が近づくと吠える。ずっと気に食わない顔してケージに入ってたわぅ。 後で友達が言うには、友達のお子はあいは気に入ったらしいけど、モモの話には乗ってこなかったそうで、、モモが怖かったのね。(^_^;)まだ幼稚園だもんねぇ。。モモの大きさのわんこは怖いよね。













出産24日目
2004/5/16:ひなたんの憂鬱?
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:__・みく:912g(+32)・アンドリュー:942g(+6)・あずき:__・ジュエル:562g(+16)

今日はあいのお誕生日。実はバタバタしてて、お祝いの準備をしてなかった。(^^ゞ幸い、ケーキは間に合ってホッとする。「ぐらんまにえ」のももははさんが人間用のお菓子をおまけで入れてくれてた。ありがとう♪おいしかったですぅ。(^^♪ 気持ちだけでもと、散らし寿司を作って海老を焼いて。。人間だけで頂きました。兎にも角にもあいちゃん、お誕生日おめでとう!これからも元気でね☆
ps.あずきも1キロを越しました。測定不能で〜す。









ジュエルの受難はいつまでつづく?




出産25日目
2004/5/17:離乳食開始。更に大きく。。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:__・みく:918g(+6)・アンドリュー:932g(-10)・あずき:__・ジュエル:570g(+8)

ベビー達の歯が生え出してて、あいもお乳をあげるのが嫌そう。。痛いんだろうなぁ。あいをチビたちのサークルに入れるのに「ハウス!」っていったら、モモがケージに入った。。 変なとこに律儀だわ。^m^ あいの授乳の間隔が随分あいてきたし、そろそろと思って夜に離乳食を開始した。1皿ずつ小分けにしてあげたけど、おおわらわ。。あちこち手を突っ込んだり首を突っ込んだり、、下に敷いてたシートもべたべた。 それでも、ちゃんと食べてくれて安心した。中でもアンドリューとジュエルがバクバクがっついてたのにはびっくり!









出産26日目
2004/5/18:下界?へ。。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:__・みく:964g(+46)・アンドリュー:980g(+48)・__・ジュエル:600g(+30)

産箱からみんな出られるようになったので油断できない。じゃれあいも激しくなってきた!あいをサークルに放り込むとすぐに出してって顔してこっちを見てる。(^_^;) そんなに嫌なのぉ?!
じっと観察してると、うちの子はどうも女の子のほうが強そうだ。。┐(´∇`)┌ おばあちゃんに似たのかな? ※この日、なんとあずきとジュエルが私の膝の上でしっしをしてくれた!まったくぅ。。。













出産27日目
2004/5/19:噛付き作戦?!
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:__・みく:998g(+34)・アンドリュー:1010g(+30)・あずき:__・ジュエル:618g(+18)

どうも産箱の外にうんちとしっしをしだしたみたい。ここでも本能ってすごいと思う。真夜中に授乳をサークルの外でさせたのはいいけど、あっちこっち。。それこそリビング中にしっしとうんちをして大変でした。 産箱以外はまだどこでもしていいと思ってるのね。モモ、眠りを妨げられて最高に不機嫌。











出産28日目
2004/5/20:真夜中の授乳。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:1268g(+?)・みく991g(-7)・アンドリュー:1052g(+42)・あずき:1142g(+?)・ジュエル:655g(+37)


モモがこの頃私に構ってもらえなくて、とーちゃんにでもべたっと引っ付いて甘えるようになった。とーちゃんは今まで相手にしてもらえなかったので、相当嬉しそう。 今日やっと、2キロ秤を買う。離乳食を始めたのであいのご飯をすこしずつ減らす事にした。今日も、モモちゃん、、真夜中に起こされてめちゃ不機嫌。










inserted by FC2 system