出産15日目
2004/5/7:あずき、モモにも動じず。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:808g(+66)・ヴィクトリア:646g(+54)・アンドリュー:630g(+30)・あずき:720g(+78)・ジュエル:376g(+27)

長男、次男の目が開く。腰を浮かしてうんちをしてる。。ちょっとしたことで感動。









出産16日目
2004/5/8:いつも一緒。



日向:844g(+36)・ヴィクトリア:648g(+2)・アンドリュー:660g(+30)・あずき:726g(+6)・ジュエル:382g(+6)

体重を量る時間にも寄るのか知らないけど、昨日より長女と次女と三女の体重があまり増えてない。。体重が増えないとちょっと心配。日に日にあいの授乳間隔が長くなってる?









出産17日目
2004/5/9:ベビー達が寝てる間に。。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:876g(+32)・ヴィクトリア:688g(+40)・アンドリュー:698g(+38)・あずき:740g(+14)・ジュエル:390g(+8)

ベビー達をサークルの外に出すと、すかさず飛んできて鼻をぐりぐり押し付けて匂いを嗅ぐモモ。何だと思ってるのか未だに謎。
今日も次女と三女の体重があまり増えてない。。またまた無理矢理あいに授乳させてみる。今日は結構頑張って良く飲んでるので安心する。









出産18日目
2004/5/10:陰のボス?!
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:944g(+68)・ヴィクトリア:744g(+56)・アンドリュー:742g(+44)・あずき:768g(+28)・ジュエル:425g(+35)

日向が足で体を掻くしぐさをした。。こんなことでもなんか嬉しい!成長してるぅ!!









出産19日目
2004/5/11:並んで寝るようになる。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:980g(+36)・ヴィクトリア:768g(+24)・アンドリュー:786g(+44)・あずき:806g(+38)・ジュエル:452g(+27)

最近暖かいせいもあるけど、だんだん重ならないで寝るようになる。カメラを向けると威嚇してギャンギャン鳴いたりする。。いっちょまぇ〜!あと、色々周りのものに興味が出てきたのかフラフラ、ウロウロするようになる。













出産20日目
2004/5/12:頑張れジュエル!
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:1020g(+40)・ヴィクトリア:798g(+30)・アンドリュー:808g(+22)・あずき:852g(+46)・ジュエル:472g(+20)

あいの耳毛や足に赤ちゃんのうんちがついてあまりにも汚いので、サッとシャワーで足と耳だけ洗う。午前中に直方の女の子希望の方が来宅。うまい具合に?次女ちゃんを選んでくれた。名前も『あずき』と決めてこられてた。みんな素敵な可愛い名前を考えてもらって幸せだね。 可愛いと気に入ってもらえてホッとする。あいもついでに?可愛いといってもらって嬉しかったりする。(^^ゞ前にビーグルを飼ってらしたみたいで、モモを見て懐かしがっておられた。ケージに入れてたので可哀想だと思ったみたいだが、、甘いのよねぇ。食べ物があるときはケージからは出せないわぅ。
フラフラだけどじゃれあうようになった。おっとりしてると思ってたあずき、、結構みんなを挑発してる。フラフラしてるので産箱の淵に頭ぶつけて囲いのサークルをカンカンいわせてる。ちょっとびっくり。。モモもびっくり。









出産21日目
2004/5/13:授乳後、安住の地に避難中。
☆画像にカーソルを当てて見てね。☆



日向:1100?g(+?)・ヴィクトリア:804g(+6)・アンドリュー:842g(+34)・あずき:906g(+54)・ジュエル:498g(+26)

とうとう、ひなたん。。デジタルの1キロ秤で量れなくなる。少し余裕のあるアナログな秤で量ってみる。。びみょー。。??体も態度もすっかりボスの風格。
とーちゃんが臭いというのでサークルの中を覗いたけど何にもない。。変だなぁと思ってたら。。あららぁ。。ジュエルの背中をうんちが横断してる。誰のぉ?!










inserted by FC2 system